FLASH-MENU

フィロの村のMENUをFLASHにしてみましたー
犠牲は多大でしたねー
製作時間、今日ほぼ一日全てー
しかも携帯で表示させる方法わからずー
さらにFLASHにするほどの内容でもないー
まーこれでFLASHの作り方わかったから、暫くしたらギリシャ語学習ツールをFLASHで作ろうかなーとか思ってますー!
無理だ!!
失礼なー!!!

ちなみにFLASH-MENUはPCのみで表示されます。携帯のフルブラウザでは表示できないので今までのHTMLのMENUです。FLASH-MENUの直アドレスは↓
http://phyllo.net/menu.swf
これなら何故か携帯(docomo N901is)では見れました。
見る価値はないです。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。