郵便物

家に帰ったら2つの郵便物がありましたー

超音波洗浄器に…加湿器!?
また無駄遣いですかー(#>■<)つ"☆
ギャーーー!!(フィロぱんち直撃



Uuu…ポイント貯めて獲得した超音波洗浄器と、クリスマスプレゼント用の加湿器なのにー
それならそうと早く言いなさい!
なに威張ってるんだー!!
にしてもクリスマスプレゼントって…ちょっと気が早くないですか?
ギリギリに探すとバタバタだしー
金余ってるか怪しいしー
忘れないとも限らないしー
意外と身の程を知っていたんですね…
そんなわけで、何を買うかは10月に考え!探すのは11月!!いざ渡すのは12月という華麗なる計画的犯行!!!
計画的というほどの計画でもないですね
まぁもう数日で12月になるのだから早すぎるってこともなかったかもですね

にほんブログ村 コレクションブログ ぬいぐるみ(コレクション)へ にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ

コメントを残す