ばれぇ

今日は管理人がミニバレーの試合(市の会社対抗の)に行きました(・ω・)ノ
ちなみに管理人のバレー歴は4日…もちろんパートの奥様方の足を引っ張りっぱなしです(x_x;)しかも男子はジャンプ禁止なのでxxx
とはいえ管理人の身長は約180cm、一応ジャンプなしでぎりぎりアタックはできます…しかしまるで猫パンチ(*・ω・)ρ”
前衛ではやや活躍できますが、後衛ではまったくの役立たずxxx
バスケットなら少し自身あったみたいなんですけどねえ( ̄~ ̄;)

さて…まるで自分自身のことのように書きましたが、フィロは管理人じゃないですよ~(;・ω・)ノ”
フィロは管理熊ですので誤解ないように(・ω・;)

にほんブログ村 コレクションブログ ぬいぐるみ(コレクション)へ にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ

コメントを残す